SERVICE
サービス内容
企業が抱える日々のバックオフィスのお困りごとを解決します。

バックオフィスBPO
経理業務から人事、労務まで、クライアントのご要望にあわせて最適なアウトソースをご提案いたします。作業規模、予算の大小に関わらずベストなご提案が可能ですので、お気軽にご相談ください。
対応範囲
バックオフィス業務

人事労務
給与計算、勤怠管理、社会保険手続き、採用代行、研修

財務・経理
請求書処理、仕訳入力、財務管理

法務・コンプライアンス
契約書作成、契約書管理、法務調査、リスク管理

総務
備品管理、受発注管理、購買・調達、OA機器管理
カスタマーサポート

コールセンター
電話、メール、チャットでのユーザー対応業務

ヘルプデスク
ITサポート、製品サポートなどの顧客対応業務
物流・販促

倉庫・物流
導入、管理、システム化支援

DM・チラシ・販促物印刷
制作、配布

イベント・展示会支援
ブース制作、販促物制作、イベント運営
社内システム

システム運用・保守
サーバー管理、ITツール導入・管理、セキュリティ対策

データ入力・管理
データ入力、データ管理、業務自動化支援
OUR STRENGTH
私たちの強み
01顧客の要望に応じて
最適なプランニングが可能
顧客のお困りごとやご状況を丁寧にヒアリングし、ご要望にそったサービスをご提案いたします。
予算や規模の大小に関わらず、課題解決のためのきめ細かなご提案を行います。
02バックオフィス業務をはじめ、
あらゆる業務をトータルで支援
日々の細かい業務からコンサルまで、豊富なパートナーとともに様々な業務に対応可能です。
FLOW
プロジェクト開始までの流れ
- 1
お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。その際、ご希望の業務内容をご入力ください。
- 2
ヒアリング
コンサルタントがお客様のご状況やご意向など詳細のヒアリングを行います。
- 3
ご提案
ヒアリング内容を踏まえ、チーム編成やご提供するソリューションの選定を行い、概算のお見積りをご提示いたします。
- 4
お申込み
ご提示の内容やお見積りに合意いただけた場合、お申込みを頂きます。
- 5
プロジェクト開始
担当するチーム・パートナーと具体的な準備を開始します
最短2週間程度 ※お急ぎの場合もご相談ください